VananaStudioオリジナルキャラクター公開!

こんにちは、代表のKOKIです。

ついにVananaStudioのイメージキャラクターが完成しました~!!

動画にしてみましたので早速ご覧ください↓

キャラクターデザインとイラスト制作は妻のRaMeRu (@RaMeRu)が、Live2Dによるキャラクターアニメーション制作と動画制作は私KOKI (@KOKI_Vanana)がそれぞれ担当しています。

VananaStudioのVはバーチャルを、nanaは7色を表すことから、カラフルでバーチャルなイメージなデザインに仕上けました!

名前は安直ですが、NANA(なな)ちゃんに決まりました(笑)

と言いつつも、ツインテールなのは完全に私の趣味フリフリのふんわりかわいい雰囲気は妻RaMeRuの趣味ということで、2人の趣味も詰め込んだ、僕ら2人も愛せるキャラクターになっております(笑)

KOKI

ツインテしか勝た~~ん!!!

RaMeRu

あなた昔コミケでツインテ本出してたよね・・・

KOKI

それ黒歴史-----!!!!

このような形で(どのよう)、通常等身だけではなく、SDキャラのアニメーション制作やアニメーション込みの動画制作、キャラクターデザイン+イラスト制作もやっていますので、是非ぜひ気になる!という方はお気軽にご相談くださいね!

今回まずはSDキャラのお披露目となりましたが、通常等身やキャラクター設定などもしっかり準備していますので、そちらはまたの機会にお見せさせていただく予定です!

ミュージックビデオなんかも作れればいいねって話をしていたりもします。

是非お楽しみに!

ちなみに動画はTwitterにも投稿してますので、Twitterの方も是非チェックお願いします!

https://twitter.com/Vanana_Studio_/status/1641719479758385154

それでは!

Twitterでも情報発信中!

  • X
VananaStudio代表 / マルチクリエイター| 12年勤めたJALを退職しクリエイターにキャリアチェンジ。 eスポーツ、Vtuber、アニメーション、グラフィックデザイン、動画制作等幅広く担当しています。 好きなゲームのジャンルはノベルゲームとアクションRPG。FPSは下手過ぎて見る専です。趣味は子育てとコーヒー。