最優秀賞を受賞しました!【サマナーズウォークロニクルイラストコンテスト】

こんにちは!

最近、サマナーズウォー:クロニクルにドハマりしているRaMeRuです!

なんと!

この度、サマナーズウォー:クロニクルさん公式が開催するイラストコンテスト「クロニクルイラストコンテスト」にて

私の作品が最優秀賞作品に選ばれました!

しかも結果発表ページのトップに私の絵が掲載されています・・・

サマナーズウォークロニクル公式ページより

コンテストで賞をもらったのは学生の時以来で、そもそも最近はコンテストへの応募自体ほとんどできていませんでした。

そんな中での受賞なのでとても嬉しく思っています。(あとすごく驚いています!!!!)

他の方の作品も見ることができるので、是非結果発表のページをチェックしてみてください。

URL:クロニクルイラストコンテスト結果発表

ちなみにいただいた賞品は、いわゆるゲーム内でガチャを回せるやつです!

結果、無事大爆死だったのですが、夢とロマンをたくさんいただきました。

公式さん、ありがとうございました!

Twitterでも情報発信中!

  • X
イラストレーター/グラフィックデザイナー|東京モード学園にてグラフィックデザインを学び、結婚、出産を経て2児の子育てをしながらフリーのイラストレーターとして活動し、現在に至る。根っからのゲーマー。好きなゲームはポケモンとどうぶつの森。趣味は動物飼育。